久々の更新☆

ついでにタイトルも変えてみた。
「オシャレ大好き人妻☆」笑。

人妻かぁ~学生のときはこんなに早く結婚するなんて思わなかったなぁ。。。
まあ、とくに不満もないし、そこまで束縛されてるわけでもないし、
あんまり変わらないけどね^^

強いていうなら本当はもっとお買いモノがしたいんだけど、
結婚してからはちょっと控えてる。それでも、よく買ってる方って友達に言われたりするけどね(笑)


あぁ!!それから、あたしの大好き梨花さんが結婚決まったそうです!
本当に心から嬉しい☆
何か負け犬みたいな扱いされてたから、ずっと早く幸せになってほしいなと思ってたから、
本当におめでとうございます!!!

梨花さんのブログをよく拝見するんだけど、梨花さんは本当に思いやりのある心の寛大な方なんだなって思う。

それに比べたら、最近のあたしはかなり心が狭い・・・
直したいんだけど、どうしても嫌いな人の顔を見ると、イライラしてしまう(T_T)
その人のちょっとした行動がすごく気に食わなかったり、
ひどいときはその人が視界に入ってくるのもいやだったりする(汗)
ダメね・・・

オシャレ人妻より温厚な人妻を目指すべきね。
とりあえず、今日も一日頑張ります。


Posted by 梨花love at 2009年10月29日11:56