ヤダーショック。。。

あたしの佐藤隆太が結婚しちゃう・・・って、おまえのじゃねーえよって感じですね(笑)


 俳優の佐藤隆太が14日、23歳の一般女性と結婚すること所属事務所を通じて発表した。2005年から交際をスタートさせ3年越しの恋を実らせたという。

 佐藤は映画『ROOKIES-卒業-』で熱血漢の教師役を演じ、現在大ヒットを記録しているが、お相手となる女性にもさぞや“情熱的”なアプローチで結婚を決めたことが予想される。今のところ佐藤のコメントは発表されていないが、本日後2時より佐藤本人による緊急結婚会見が行われる。


でも、おめでとう♪幸せな家庭を築いて下さいね☆



Posted by 梨花love at 2009年07月14日11:35