初日記☆

とうとうブログデビューです。

今更かなぁと悩んだけど、気分転換に始めてみました目

ビールをこよなく愛し、梨花さんい憧れているお気楽ママです。
どうぞよろしくお願いします☆



初日記にして嵐話をひとつ。(もしやイタい!?)

まだまだファン暦1年弱と新参者だけれど、
先週、とうとう「嵐の宿題くん」の番組協力に行ってきちゃいました!
しかも一人で笑!


あまりの近さにもーびっくり!!!!
生嵐は初だったけど、みんなの薄っぺらさに(体のね)これまた驚き。

あり得ないほどの細さ!
顔も小さいの何のって!!!

そんな中、大野くんは体の厚みがしっかりしていて立体的。
TVではなかなか拝めない後姿が、、、、

格好よすぎるってばー!!!



改めて惚れ直してしまった1日でした♪

まだ放送前で詳しい話も書けないのでこの辺で、、、。



こんな嵐大好きな私ですが、どうぞよろしくお願いしまーす^3^☆


Posted by 梨花love at 2009年06月12日20:55